Tokushima good Pr.合同会社

新入会のお客様の体験談

お問い合わせはこちら

〒770-0023 徳島県徳島市佐古三番町12-26 三番町ビル1F

新入会のお客様の体験談

新入会のお客様の体験談

2023/08/22

SNSにて、感想を書いてくださったご利用者様のお声を

こちらにご紹介させていただきます。

 

まだ、お互いに子どもたちが幼児期の頃に、

私主催の子連れOKのエアロビクスサークル「おどるイルカママ」

に来てくださっていた方でした。

 

SNSでは繋がってはいましたが

20年近くお会いしていませんでした。

 

自分を変えたいと、新しいことにチャレンジされている時期。

 

・・・・・・・以下コピペ・・・・・・・・

 

 

心だけ整えても身体が伴わないと意味がないと気付き

あれこれやってみる事にしました。

むかーしご縁のあったトレーナーさん( @irukamama0126 )に思い切って連絡!

そこはルーティングというものを活用したコンディショニングスタジオ。

 

【ベットケア体験】

もうびっくり。

ちょこっと押して、言われるがまま自分の体を使って反発させたら…あら不思議。

肩が緩む。

腕が緩む。

首が緩む。

え〜!めっちゃ楽なんですけど。

これ覚えたら、自分の体を自分で整えてあげる事ができるじゃないか。

と、目から鱗の時間でした。

体の仕組みや理屈からきちんと教えてくれるので、とても学びになります。

五十肩で困ってるんですが、教えてもらった動きを毎日せっせとやっていたら、

痛みがマシになってきました!

可動域も広がってきて、着替えが楽になったのが嬉しい。

肩甲骨の動かし方も練習中。

最初は筋肉痛で大変でしたが、身体がポカポカ、よく眠れる!!

 

【音響振動療法】

全ての物質は振動している、ってのは量子力学で証明されていますよね。

その振動(波動)を使ってチャクラを調整してくれる、という体験もしてきました。

これまたびっくり。

終わったらとてもスッキリしていて、自分の姿勢が良くなっている感覚が。

(1本筋が通ったみたいな)

翌日…

訳もなく元気😀

ネガティヴイメージ皆無

何だか楽しいし、心が明るい。

その勢いのまま、朝から県内走り回り、思いついて海へ。

久しぶりに、波にさらわれる砂を足裏に感じる事ができて、これまた嬉しいし楽しいし。

引き連れて行った娘も、波打ち際を楽しんでいて何より✨

で、気付けば痛めていた右股関節が痛くない😆

ん?何故?

階段を踏み出すと痛みが走っていたのに、無い。

えーー。何でーーー。

と、いうのが今の感想です。

私に必要な波動を転写したお水をもらって飲んでいます。

今後の変化も観察しよう。

そして、さらに良い波動になると思って、麻の御守りも付けてみた。

相乗効果を期待しています。

ボロボロの身体、何とか復活させるぞー!

 

色んな活動をされている方です。

会った時から、その生き方や前向きな姿勢にリスペクトを抱いています。

気になる方は是非一度、この感覚を体験してみてほしい!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こうやって変化されていく過程を一緒に喜べるって、うれしいことです!

 

初回は ベッドケア体験

この時は、「肩が動く~!」と喜んでくださって

すぐに、入会を決めてくださいました。

 

早速の2回目は、翌日

上半身のエクササイズのパーソナルセッション

背中のお肉がそぎ落とされていく希望を持って

お帰りになられました。

 

3回目にイーマ・サウンドのモニター体験をしてくださいました。

この時、初めて

以前は、寝返りを打つ時に、腰が痛い。上向きでは、寝れない。

姿勢変える度、目が覚めてしまう。ということお聞きして^_^;

 

1時間ほど寝て頂くのが、大丈夫かな?と思いましたが

終了後・・・

「気持ちよかった~~」とのこと

チャクラが整うと、身体は変わる!面白いんです。

人間本来、自分本来のパワーが取り戻されていきます。

 

これからの変化のお手伝いさせていただくのが、楽しみです!

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
徳島コンディショニングポイントyou
〒770-0023
住所: 徳島県徳島市佐古三番町12-26 三番町ビル1F
電話番号 : 088-678-2078


徳島市のメンタルケアで精神安定

徳島市のボディケアで健康促進

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。