Tokushima good Pr.合同会社

徳島市の整体なら徳島コンディショニングポイントyou | ブログ

お問い合わせはこちら

〒770-0023 徳島県徳島市佐古三番町12-26 三番町ビル1F

ブログ

活動やイベントなどの情報満載にお届け

BLOG

運動指導歴30年以上の知識と経験豊かなトレーナーにより、様々な情報を多数発信しています。イベント開催のお知らせや活動報告、日々のつぶやきや、トレーナー自身も新たなことを学び、スタジオでも取り入れている様子などもご覧いただけます。ご興味のある方、体験してみたい方は、ぜひ一度スタジオまで遊びにいらしてください。一緒に健康づくりを始めましょう。

久々に、身体の不思議について書きたいと思いました。ストレスについて・・・私自身、ストレスを感じていないのに身体に不調が起こる経験はありました。ストレスが原因で、不調が起こるメカニズムはおい…

自分でお教室始めたい方、写真撮影やサークル活動などレンタルスタジオお探しの方いらっしゃいませんか?空いてる時間に、90分~レンタルしております。日曜日・祝日もOK実例:バレエ教室、ピラティス…

Googleの口コミにご利用者様が投稿してくださったものをシェアさせていただきます。両側変形性股関節症とルーティング 【ルーティング】は、初めての概念と体験でした。私のコンディションは非常に悪く…

ご利用者様が感想くださったのでこちらで、シェアさせていただきます。自分の身体のコントロールができるようになりたいので通っています。 疲れが溜まったのか?左腕が重く、痛みを感じるようになりまし…

毎月一回開催中の手話Caf陽だまり11月は、糖質オフメニューのクッキングです。「油揚げのピザ」ミートソースを作って油揚げにのせて焼きます。残ったミートソースを持ち帰る容器お持ちくださいね。初心者…

SNSにて、感想を書いてくださったご利用者様のお声をこちらにご紹介させていただきます。まだ、お互いに子どもたちが幼児期の頃に、私主催の子連れOKのエアロビクスサークル「おどるイルカママ」に来てく…

今週27日木曜日13:30~15:00手話Caf「陽だまり」開催です。毎月1回手話を使ってコミュニケーションしています。参加者は、健常者ばかりではなく盲ろう者や聴覚障がい者、視覚障がい者様々です。今回の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。