Tokushima good Pr.合同会社

変形性膝関節症だったご利用者様の声

お問い合わせはこちら

〒770-0023 徳島県徳島市佐古三番町12-26 三番町ビル1F

両側変形性股関節症だったご利用者様の声

両側変形性股関節症だったご利用者様の声

2023/12/14

Googleの口コミにご利用者様が投稿してくださったものをシェアさせていただきます。

 

両側変形性股関節症とルーティング

【ルーティング】は、初めての概念と体験でした。私のコンディションは非常に悪くて、開始前にはコーチから問診があり、いろいろ相談して

【プライベートレッスン】からの開始でした。

一度体験しただけで、頭ではなくて身体で理解し、驚きました‼️
それまでは、筋肉のコルセット、と勧められ
「プランク」とか頑張っていたのですが。
ハードなトレーニングではなくて、「ふわふわ」と優しく足の指や関節を動かすと、小さな筋肉の血流が良くなり、私の腰痛が楽になった❗️という体験はいつも感じています。
不思議ですが、そうなんです。
色んなところが繋がっているのですね。
自分の身体と対話するような、大切な時間です。

「肩甲骨・肩甲骨」「股関節・股関節」
ふわふわ、くるくる。

私の主訴は腰痛だったのですが、末期の変形性股関節症が原因だと判明し、「両側人工股関節置換術」1回の手術で終了、なんと翌日からのリハビリもこなせました。

術前から【ルーティング】を続けていたおかげだと感じています。
術前は、ふわふわ、くるくるで、降りにくかった階段がスムーズに降りられた、という不思議な経験を何度もしました。

今は、仲間達と【グーループレッスン】で楽しく続けています。

どうしてもヘルプ〜!の時は【ベッドケア】もあります。

セルフケアは、トレーニングだけでなく「低糖質食」や「血糖値を気にしなくて良いチーズケーキ」などなど、様々な【自分らしく健康に】生活できる知識も教えていただけました。
年齢を重ねても、続けられるステキなエクササイズだと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご自分のご経験をシェアしてくださって感謝です。

変形性股関節症でお悩みの方に届きますように♡

 

----------------------------------------------------------------------
徳島コンディショニングポイントyou
〒770-0023
住所: 徳島県徳島市佐古三番町12-26 三番町ビル1F
電話番号 : 088-678-2078


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。