Tokushima good Pr.合同会社
お問い合わせはこちら

〒770-0023 徳島県徳島市佐古三番町12-26 三番町ビル1F

数々のダイエットをしても効果がなく

数々のダイエットをしても効果がなく

2016/11/17

01

02

 

私は下半身が太いというコンプレックスが学生の時からありました。
数々のダイエットをしても効果がなく「もう一生の付き合いかな。」とあきらめていた所に黒川先生と知り合いルーティングに最後ののぞみをたくしました。
 
レッスンに通いはじめて3週間ほどたったある日、主人に「太ももが細くなったね。」と言われるようになりました。(私自身はさほど実感なく…)
 
さらに1週間後、職場の人や友人に「やせた?」といわれることが多くなりました。
(私自身この頃には内もものプニプニ感がなくなったと感じるように)
長年のコンプレックスからの解放の兆しが見えとても嬉しかったです!
 
さらに変化はこんなところにも。
靴底の変化です。
 
レッスンに通い始めた頃に、たまたまパンプスを新調しました。
今まではヒールの外側のゴムばかりが減っていましたが2ヶ月たった今、外側が減っている様子はありません。
それどころか、全体的に減る量が激減しているんです!
 
これには本当に驚きました。
ルーティングを習い始めてから、歩き方が少しずつ変わってきたのかしら??
と感じています。
 
以前はよくなっていた腰痛もほぼなくなりました。
少しずつですが体に変化があらわれ、とても嬉しく続けるはげみになっています。

家族の協力があってこそですが、これからも続けていこうと思っています。

----------------------------------------------------------------------
徳島コンディショニングポイントyou
〒770-0023
住所: 徳島県徳島市佐古三番町12-26 三番町ビル1F
電話番号 : 088-678-2078


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。